へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

メタルファイト ベイブレード爆 #40

劇場版メタルファイト ベイブレードVS太陽 灼熱の侵略者ソルブレイズ [DVD]
日本代表追加メンバー決定戦をやっていたら日米DJバトルが始まってしまう話。
ケンタのこと素で忘れている銀河達、中国人のくせに普通に日本代表になろうとする中国チーム、コスプレで高いところから現れる駄目な大人、そして実況だけは壮絶な戦いを繰り広げるDJ対決と、決勝前とは思えない濃いギャグ回で圧倒された。
病院で寝ている遊と翼に悪いと思わないのかこんなことしてて・・・!!
それにしても親父のフェニックスコスプレって、やっぱりただの趣味だったのね。
DJバトルはベイはショボいのに実況だけで宇宙が崩壊しているという展開が、そのまま普段のベイバトルのパロディにもなっていて意外と深かった気もする。
実際のベイバトルってDJとそう大差ないレベルなんだろうし・・・。
それにしても予選も含めて一度でも大会に出場していると追加メンバーになれないってことは、いよいよ竜牙以外にあり得ないのかなぁ。
氷なんとかさんはマジでスタッフの記憶から抹消されているっぽいし。
というか氷なんとかさん予選出てたっけ? それすら憶えてない・・・。