へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

君に届け 2ND SEASON #1

「君に届け 2ND SEASON」 Vol.1 [DVD][Amazon.co.jp限定・オリジナル特典付き]君に届け 1-8全巻セット [完全限定] [DVD]君に届け... / WONDERLAND(初回盤Type-B)
今回から本編開始。まずはバレンタインにチョコ渡せなくてヤキモキする話。
この二十一世紀も十年以上が経過した現代において、女の子が好きな男の子にチョコ渡せないなんてネタだけで一話持ってしまうのが凄い!! しかも深夜アニメなのに・・・。
使い古されたネタだってセンスによっていくらでも使いようはあるという典型だなー。
爽子にしろ風早にしろ、それを取り巻く面々にしろピュアな感情の流れが甘酸っぱくてたまらなかった。
特にイケメン自爆し過ぎな風早の右往左往が観ていて楽しい。
絶妙のタイミングで現れて腹黒を発揮して去っていく胡桃沢さんも素晴らしかった。
それと新キャラの宮野真守がちらっと出てきたが、一見チャラ男っぽいけどこいつもそのうちこの世界のピュア空間に呑まれるんだろうか?