へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王5D’s #144

遊戯王5D's SOUND DUEL 03
龍亞のライフストリームドラゴンの活躍でプラシド戦決着。
全員のライフが2000回復する能力が今までありそうでなかった凶悪さだなー。
顔芸を披露するプラシドを全員のコンビネーションで畳み掛けて倒す流れも実に熱かったし、絶望を嫌っていたプラシドが本当は希望ゆえに心動かされていたとわかるAパートの終わり方も美しかった。
そしてBパートではブルーノの正体がついに判明。
お約束の展開には違いないのだが、今まで遊星とブルーノの友情をきちんと描いていただけに二人を襲う運命が切なく感じられたなぁ。
しかし周囲が崩壊するなかでのプラシド戦も派手だなと思ってたのに、遊星VSブルーノのフィールドはそれどころの騒ぎじゃない・・・!!