へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブン #114

イナズマイレブン25 [DVD]
またね・・・のキセツ(初回生産限定盤)(DVD付)
日本VSブラジル、鬼瓦刑事のおかげでハーフタイムに事態急変。
強化人間にされたロニージョも含めて、一体どうやって逆転するんだろうと思っていたら鬼瓦刑事が全部どうにかしてしまった!!
ただ、未だガルシルドの呪縛は解けきっていないとはいえサッカーと関係ないところで話が進んでいってしまうのはこの作品らしくない展開という気はしたなぁ。
結局ブラジルチームの内部分裂未遂もそこからのチームワーク復活も、あまり意味のないものになってしまっていたし。
あとロニージョがDFを次々抜いていくシーン、他が必殺技を破られているのに比べてザ・マウンテン出そうとジャンプした段階で抜かれている壁山が気の毒だった。
いやー、確かに毎度あのジャンプ隙になってないかとは思ってたけどさ!!