へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

IS<インフィニット・ストラトス> #2

IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]STRAIGHT JET
SUPER∞STREAM
ツンデレ幼馴染と特訓してツンデレお嬢様と対決。
この世の女は全てツンデレとでも言うようなツンデレ描写の連発がなかなか凄かった。
ベタでもこれだけやられるとノックアウトされてしまう・・・!!
日笠陽子の空回り系ツンデレもすでに貫禄あるが、ゆかなのドS→アイツ気になる!!・・・の流れは至高。
そのうえ次回予告で「セカンド幼馴染」なる新語が出てきて無闇にテンション上がった。
と、いうわけでラブコメ要素はベタに安定。そして二話目からメカ要素も本格化。
高速戦闘によってキャラ絵とCGメカの融合に違和感はなくなっているかな。
しかし内山昂輝の声が付くとこの主人公、ニュータイプとしか思えない。初戦闘でファンネル切り払うって・・・!!