へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #305

BLEACH 斬魄刀異聞篇 9(完全生産限定版) [DVD]BLEACH 破面・滅亡篇 1 【完全生産限定版】 [DVD]
檜佐木と乱菊さんの温泉ラブコメ回・・・だと!?
ここのところオリジナル回で妙に檜佐木がプッシュされてるなーとは思っていたが、まさかこんな形で主役回が与えられるとは!!
冒頭あらすじ紹介のガンダム駆動音起立シーンで相当に期待が高まったが、本編も予想以上の檜佐木イジリが炸裂していて非常に楽しかった。
しかし檜佐木はいつの間にこんな真面目ムッツリスケベになってしまったんだ・・・最初は謎めいたクールキャラだった気がするんだけど。
乱菊さんの純情チェリーボーイを惑わすエロ挑発ぶりも良かったなぁ。あのセリフ回しは直接的なエロよりエロい!!