へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

君に届け 2ND SEASON #2

「君に届け 2ND SEASON」 Vol.1 [DVD]君に届け Secret Party ~北幌高校学校祭アナザーサイド君に届け 2ND SEASON オリジナル・サウンドトラック
二年生になってもクラスは一緒の爽子と風早がすれ違いを続ける話。
ビンのおかげで仲の良い連中は同じクラスのまま・・・という話だったので、余計に一人はぐれてるままの平野もとい胡桃沢さんのポジションが気の毒に。
爽子が園芸委員に推薦されるシーンは、一瞬また新たなイジメかと思って緊張したがそんなことはなかった。爽子の理解者も随分と多くなったものだ。
それと爽子と風早の微妙な空気を読みつつ参戦してくるらしい銀河美少年が今のところマジウザい。
何かもう爽子の貞操狙う気満々って感じにしか見えないのがなー。こいつだけスキップ・ビートの人みたいだし。
今後、実は普通に良い奴って流れになっていくのだろうか?