へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王5D’s #145

遊戯王5D's SOUND DUEL 03
プロミネンスを駆け抜けながら遊星VSブルーノの宇宙デュエル開始。
とにかく派手なデュエル空間の演出と、友情と信念が交錯するドラマが掛け合わさって実に熱い展開。
ただアクセルシンクロを超えたアクセルシンクロとか、超サイヤ人を超えた超サイヤ人的なインフレ極まったノリになっているので、やはりこれ以上はない状況にはなってしまっているんだな・・・。
ブルーノの過去も明かされたが・・・ええと、あのゾーンさん、もうちょっと視聴者に正体隠した方が良いんじゃないでしょーか?
いや確かに結構バレバレだったけどさぁ、最後の大ネタなんだし頑張ってギリギリまで引っ張っても良かったんじゃないのかなぁ。
ともかくこれでSFタイミパラドックス話としてクライマックスに向けた準備は整ったので、あとはどういうオチに持っていくかかな。