へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! #3

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]Taste of Paradiseアリアリ未来☆
兄貴とストーカー幼馴染のデートを妹がストーキング・・・しているのを友達二人がストーキング!!
Aパートのデートは、もう何がどうなってんだよこれと突っ込まずにはいられないカオスな状況が延々加速していくのが面白かった。
妹が実は友達の尾行に気付いててメール出してきた辺りからの勢いはもはやギャグ通り越してホラー!!
後半の、妹の妙に達観した行動と追い込まれた兄貴が悟りに至る流れもなかなか凄かった。
兄貴が裏切った友人達に対して土下座しながらエロDVDの素晴らしさ語るシーンは真に迫るものがあったなぁ。
あと、妹と幼馴染の女の対決がわりとリアルなのが怖ぇ・・・!!
しかし全体的にパンツ規制の基準がさっぱりわからなくて気が散るぞ!! ちょっとでも食い込んでると駄目とかそういうこと?