へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

GOSICK-ゴシック- #5

GOSICK-ゴシック-BD版 第1巻 [Blu-ray]TVアニメ「GOSICK-ゴシック-」オープニング・テーマ:Destin Histoire
GOSICK ORIGINAL SOUNDTRACK
アブリルの正体と、ヴィクトリカは非実在少女じゃなかったんだ!!
豊口めぐみ下屋則子に化けていたという仕掛けは、豊口めぐみの演技の幅が存分に活かされていて面白かった。
そりゃ今まで可愛い声だった同級生がいきなりブラックラグーンの人になったら超ビビるよな!!
そして真アブリルの方もなかなかの萌えキャラみたいなんで今後に期待。
しかし今回最大の見どころはヴィクトリカの「犬のフン」発言だったことは間違いない!!
悠木碧にポチ姉のフンなんて言わせるとは・・・。
それにしても友達いないとかそういう問題がこんなに前面に出てくるとは意外だった。何だかんだでこれも学園ミステリなんだなぁ。