へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

カードファイト!!ヴァンガード #6

Vanguard
女だらけの謎のカード店でアイチが金髪ツンデレと勝負。
女キャラ大量追加やイメージを実体化させてしまう最初からそれ出せよ的システム登場など色々と見所は多かったが、個人的にはEDクレジットで金髪ツンデレの声が三森すずこだと判明した時が一番驚いた!!
コーデリアな店員さんといい、この作品はミルキィ声優に真逆のクールキャラを演じさせる試練の場にもなってるんだろーか? 南條愛乃はむしろミルキィ以前に戻ったような感じだが。
しかしイメージ実体化システム、作中ではびっくりされているけど視聴者的にはいつものイメージ空間と何も変らないんで今ひとつ凄さがわかんないな。