へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション #45

極上!!めちゃモテ委員長 Lesson19 [DVD]
バレンタイン禁止のお知らせ。
というわけでチョコ渡しを禁止しようとするモテない風紀委員の心を解きほぐす為「ありがとうチョコ」運動を広める話。
いや・・・女の子にチョコもらいたいが為に毎日必死でおまじないにすがるような奴の心の闇が「ありがとうチョコ」なんて情けをかけられて晴れるとはとても思えないんですけど・・・。
学校全体でチョコの交換することでモテない奴の不公平感をなくすとか、そんなのお手手繋いで徒競走みたいなもんじゃないかー!!
ただ、一応恋愛をメインにした作品なのにバレンタイン回でチョコもらえない奴の鬱屈をテーマに出してきたのはわりと誠実だった気もする。