へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! #6

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!キャラクターソング 歌なんかぜんぜん歌いたくないんだからねっ!!
黒パンスト天国→黒パンスト修羅場→BLパラダイス!!
俺は黒パンスト萌えアニメを観ているつもりがいつの間にか置鮎&子安のBLアニメを観ていた・・・な、何を言ってるのかわからねーと(以下略)。
つーか、わざわざBL用に読んでおきながらセリフ一言とか無駄な贅沢し過ぎだろーが!!
今回は前半の黒パンストラッシュが素晴らしかったにもかかわらず、後半のBLネタが作画演出声優全てにおいてあまりにも濃ゆくて最終的に男の乳首と花瓶しか印象に残らない恐るべき内容だった。
花瓶ネタは有名とはいえアニメ化しちゃ駄目だろう・・・!! 
それと各ヒロインの動向が、誰一人として主人公を幸せにしようとしていない感じなのが妙に清々しくて面白い。
いつの間にか妹がツッコミ役になっているけど、翻弄される兄を見て楽しむ歪んだ愛情行動がそのまま視聴者視点に重なる形が完成してるんだな。