へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

メタルファイト ベイブレード爆 #45

劇場版メタルファイト ベイブレードVS太陽 灼熱の侵略者ソルブレイズ [DVD]
日本の祝勝会が乱入してきたジグラットの研究発表会にされる話。
エネルギー問題を解決する為にベイの回転エネルギーを使うとか、何かイナズマイレブン遊戯王5D’sと組み合わせたような発表だったな・・・。
そんなモーメントみたいなもの作ったら未来からオーガがやってきちゃうよ。
で、ジグラットはトビーを改造してラスボスにしただけでなくブラジルチームとシーザーまで抱き込んでいたことが判明。
ブラジル、この恨み忘れるか的なこと言ってたくせに普通に決勝戦TVで観てたからもう出番ないのかと思ってた。ここで敵に回るとは。
そしてシーザーさん・・・負け犬になっただけならまだしもプライド売って寝返るとかもう救いようないな!!
それと今回は後半のビル街でのバトルが縦横無尽の迫力で素晴らしかった。
ベイバトルってスタジアムで向い合ってやるよりこういう動きながらの方が見映えするんだよなー。