へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

フラクタル #5

フラクタル第1巻Blu-ray【数量限定生産版】「ねんどろいどぷち ネッサ」付
ハリネズミ
絵コンテ&演出:吉岡忍で、ラピュタに向かう前の飛行船で肉体労働回。
敢えてやってるにしてもこのベタベタ展開には観ていて何か不安になってくる。本当にこれで大丈夫なのか・・・!?
ただ内容自体はクレインの扱い方やダブルヒロインの対比と成長など、今までと比べると王道がきちんと成立していて普通に面白かった。
ここまでとっ散らかり気味だった要素がここでようやくまとまった印象も受けたなぁ。
とはいえテロ一家をどう捉えるのかといった問題が棚上げにされたまま、とりあえずほのぼの日常回でお茶を濁しているようでもあり相変わらず先行き不透明。
徐々にクレインの立ち位置が定まりつつはあるので、一応道筋は見えてきているのかな・・・。
それにしてもクレインのふんどし下半身のエロさは異常。やはり今期はふんどしブームなのか!?