へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

放浪息子 #5

放浪息子 1 [Blu-ray]いつだって。
死ね死ねみんな死ねー!!・・・と千葉さんが暗黒面を爆発させるなかロミジュリ倒錯劇の準備開始。
だから何で毎回毎回こんなに千葉さんは名言を連発するんだ!! もう千葉さん語録とか出して欲しい。
ガチメガネがジュリエット役を引き当ててしまい人間関係が揺れる辺りの繊細さは素晴らしかった。キャラ同士の距離感、背景含めた構図の演出、どれも映像として決まりまくっていて繊細なのに何かカッコ良いのが素敵。
高槻さんを狙って禁断の扉を開けるエセメガネ、着実にフラグを積み上げていく堀江由衣など、現状ではメインの話に絡んでくるのかどうかわからないサブキャラの動向も丁寧に描かれていて、誰がどう出てくるのか予想がつかないのも面白い。
年上モデルに女の味を教えられるとかそういう展開もあり得るんだろーか・・・?