へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

IS<インフィニット・ストラトス> #7

IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]IS <インフィニット・ストラトス> 第2巻 [Blu-ray]Staindシリーズ第2弾 IS 「インフィニット・ストラトス」 篠ノ之 箒 (1/10スケールフィギュア)なのこれシリーズ第2弾 IS (インフィニット・ストラトス) コレクションフィギュア BOX
TVアニメ IS<インフィニット・ストラトス>オリジナルサウンドトラック
セシリアと鈴がタッグでラウラにボコられる・・・が、それはそれとしてやっぱりシャル最高!!
前半のシリアスなバトル因縁作りは一体何だったんだという後半のシャル攻勢に圧倒される。
ついにTBSも規制をかけざるを得ないほどの攻撃力だったのか・・・!!
ラウラ戦は緊迫感のある作りで良かったのだが、なまじ緊迫感あり過ぎてもISのバリアってどう効いてるんだとか学内で専用機をケンカに使うなよとか色々突っ込み湧いてくるなー。
そしてすっかり空気と化して一人寂しく過去回想するくらいしか出番なくなっていた箒さんが最後に残り物同士ラウラと組まされ一夏&シャル組と戦うことが決定。
いやだから仲の良い人同士でペア組んで残った人は残った人同士でってシステムは悲劇しか生まないんだから勘弁してあげてよ!!