へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット てぃんくる☆ #47

レオンとの試合でアルマがその正体を明らかにする話。
・・・というか、アルマはジュエルストーン集めていないはずだけどルール上失格にはならないんだろうか? 次回、校長達はその辺ちゃんと説明するんだろうな?
白髪になったアルマは魔女っ娘変身も含めてドS女王様っぽさが増していて良い感じ。目的がジュエリーナ様を跪かせることってのもナイスだ!!
レオンとの勝負もバトルアニメ調の作画演出が炸裂していて見応え充分だったなー。
あと、アルマに二回戦で瞬殺された優勝候補の娘が出番まだあって嬉しい。他の出場選手もみんな良いキャラっぽいので掘り下げてる暇がないのが惜しい・・・。