へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション #46

極上!!めちゃモテ委員長 Lesson20 [DVD]
ですからーが脱セレブした友達との友情に悩む話。
友達、寿司屋の娘だから寿司(ことぶきつかさ)って、それじゃムチムチ作画じゃなきゃおかしいだろーが。
番長に冷たくされながらもですからーが委員長のアドバイスを受けて友情を取り戻す展開は普通に熱くて良かったのだが、さてこの事態を傍観した番長は最後にどんなフォロー入れるんだろう・・・と気にしていたらまさかのですからー卒業宣言!!
ええー!! まさかこれでですからーリストラ!? このぶんだと魔子も番長からの卒業食らうことになるのかなぁ・・・。