へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

カードファイト!!ヴァンガード #7

Vanguard
アイチのストーキングにキレた櫂くんとカムイが対決。
櫂くんがどんな事情を抱えているのか知らないが、確かにあのメンバーにストーキングされてたら二度と関わるなとキレるのも無理ない気はする・・・。
櫂くんVSカムイのカードバトルは意外とカムイが頭脳的な駆け引きをこなしていて、本当にただの熱血バカじゃなかったんだと驚いた。
てっきりああいうキャラは最初だけで次からは賑やかし要員に堕とされるのかと思っていたが、そういえばそのポジションには森川くんがいるんで助かったのか。
あとスタンディングでバトルするようになったけど、むしろ座ってやってる方がカードバトルアニメのなかでは目立ってたのに勿体ない。