へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! #7

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!キャラクターソング 歌なんかぜんぜん歌いたくないんだからねっ!!
男達の聖地AKIBA!! 今そこで人妻萌えと妹萌えと幼馴染萌えの聖戦が始まる!!
ヒドい、あまりにもヒドい、全方位360度一分の隙もなくヒドい、ヒド過ぎて泣ける、心を抉られて泣ける、まさにこれこそ青春の痛み!! 最高のリアル青春ストーリー!!
「俺は幼馴染を探しに行く!!」「猫でシた!!」などなど、隊長のセリフ一つ一つに胸揺さぶられずにはいられない!! あんた漢の鏡だよ!! さすがに猫やぬいぐるみではしないけどな!!
他の二人もあの年であそこまで人妻属性に燃えられる熱意とか、義妹専門なんて軟弱なと思っていたら一番ディープな闇を抱えていたりとか、好感度上がらざるを得ないナイスガイばかりで痺れたよ・・・。
それにしても毎回毎回、どこまでおかしな方向に突っ走っていくんだ。もはや妹萌えエロコメでも何でもなく単に青少年の性の真実を赤裸々に語ってるだけじゃねーか!!
ちなみに「俺妹」では未成年者がエロ同人コーナー入っていいのかといった問題が浮上していたが、こいつらが「エロだが悪ではない」と言いつつエロ同人漁ってるのは温かい目で見守ってあげたい以外の感情が湧いてこない。
こういう未成年は、とらのあなとかで見かけても優しくスルーしてあげるべきだと思うんだ。色々大変なご時世だけど、男の子の大切な冒険の時間なんだから・・・!!
しかし、アキバでこじかヨスガキスシスちゅーぶらプリラバがあんなにプッシュされたことって実際あるんだろーか? こじかポスター貼ってあるエロDVD屋って違法なブツ扱ってるようにしか見えない。