へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ #46

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 8 [DVD]
Wish突然の引退発表、そしてクリスがついに普通のウサギに。
クリスのウサギ化をどう止めるのかって話ではなく、ウサギになっちゃってからリルぷり達が事態を知るのか。まあ動物に変身してしまった王子様を救う方が御伽噺的には王道なのかな。
しかしWish引退で騒然とするファン達を励ます為にリルぷりが歌うシーンは、お前ら見にきたんじゃねーよと暴動になってもおかしくなさそうな状況だったのに今やみんなリルぷりを認めていて素直に言うこと聞いてくれるようになったんだなー。
リルぷりがアイドルとしてWishに匹敵する存在に育っていたことを明確に示していて良かった。