へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

べるぜバブ #7

べるぜバブ 第一巻 【初回限定版】 [DVD]
公園デビューでメガネ姿の邦枝葵と初遭遇する話。
ジャンプスーパーアニメツアー版で声優発表されてからずっと、葵に豊崎愛生ってどういう配役だと気になっていたのだが、ついにベールを脱いだその演技は驚くほど違和感がなかった。
モノローグでギャグっぽい喋りになる時だけはいつもの豊崎愛生っぽさが出るのだが、それ以外は「聖痕のクェイサー」で見せたようなクール系の芝居になっていて結構新鮮。
クェイサーでは悪役だったけどこうしてクールビューティー役で活かすのが本来の形だったのかー。
今後もクールなレディース状態と素顔のギャップで魅力を出す方向でも期待出来そうだし、これは当たりかも知れないなぁ。
あと、大森さんが高垣彩陽で葵を「姉御」って呼んでるのがちょっと面白かった。