へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-05-03から1日間の記事一覧

シャイニング・ハーツ〜幸せのパン〜 #3

開始五分で鳥に食われそうになってた桑島キャラのせいで村が壊滅しかける話。 パンアニメを観ていたつもりだったのに、いつの間にやらラピュタになってた・・・!! そしてそれ以上に今回は突っ込みどころ・・・というか話の展開と演出が全然噛み合ってない…

緋色の欠片 #5

ラジオ緋色の欠片・紅陵学院放送室CD Vol.1 ろくな説明もなく偉そうにケンカ吹っかけてきてから自分達が正しいなんて主張をする悪役には従えませんと、珠紀が金髪幼女に宣戦布告。 あの珠紀の啖呵は今回の敵のみならず、ああいうタイプの悪の組織全般に対す…

さんかれあ #5

TVアニメ さんかれあ オリジナルサウンドトラック ゾンビ化が進行した礼弥がおっぱい従姉妹に襲いかかる話。 今時のゾンビはピンポイントに巨乳を狙うものなのか・・・!! 死後硬直の始まった礼弥を押入れに隠して日常生活を送る背徳的なドキドキ感は悪くな…

戦国コレクション #5

戦国コレクション Vol.01 [Blu-ray] 目をとじてギュッしよ(初回限定盤)(DVD付) UNLUCKY GIRL!!(初回限定盤)(DVD付) 戦国コレクション キャラクターソングコレクション Vol.01 ボウリング・フォー・センゴク。 毎回、趣向を変えることには慣れてきた・・・は…

あっちこっち #5

バレーボール対決とピクニック。 前回のペン回しに続いてボール回しで女を濡れさせる伊御さんマジパネェっす!! ・・・本当にこいつ何なんだよ。運動神経も抜群だし完璧超人にも程があるぞ。 バレー勝負は普段はいない追加の女子二人が可愛かった。この二人…

つり球 #4

釣り王子の家庭事情に首突っ込んだハルにユキがまたキレる話。 結局のところ、ずっとユキとハルがケンカしては仲直りというパターンを繰り返しているだけのはずなんだけど、それが気にならないくらいちゃんと進展している感覚があるし面白い。 ケンカを繰り…

坂道のアポロン #4

アニメ「坂道のアポロン」オリジナル・サウンドトラック プラス more & rare 薫さんが勢いで律っちゃんの唇を奪ったり千太郎の過去を知ってイチャイチャしたり兄貴のカッコ良さに惚れたりする話。 毎回のことだが内容濃いなー。今回はAパート長めの構成にな…

クイーンズブレイド リベリオン #4

クェイサーや魔乳といった名だたる変態アニメを潜り抜けてきた豊崎愛生がついに正真正銘のヨゴレ声優へと堕ちる話。 自動的に振動波を発して相手の攻撃を無効化&倍返しするという結構熱い設定でありながら、完全にバイブになってるアーマーの設定が頭悪過ぎ…

5/3日アニメニュース

木曜の深夜とニコ動二つ。 緋色とパンはGWのAT-X無料放送でも録画出来たのだが、やっぱりコメントがないと寂しいのでニコで観た。 しかしパンのEDはコメントもなくTVの大画面で観ると更に怖い・・・。