へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

MAG・ネット プリキュア特集

ふたりはプリキュア DVD-BOX vol.2 [White] 【完全初回生産限定】映画ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー・・・ですか!?【特装版】 [Blu-ray]キラキラkawaii!プリキュア大集合♪~いのちの花~/ありがとうがいっぱい(DVD付)デフォルマイスタープチ プリキュアオールスターズ  Ver.pretty (BOX)HALF AGE GIRLS ハートキャッチプリキュア! (BOX)
これがNHKの本気のプリキュア特集だ!!
というわけでオールスターズDX3の制作&アフレコ現場紹介と、数々のファン達のプリキュア談義を詰め込んだ特集。
アフレコ現場は田中理恵がNG出してずっこけてたのに萌えた。さすがに全員はブースに入らないんで分けて収録してるのかな。
DX3で監督を務める大塚隆史のインタビューは、二十代の若手らしい熱さと若手離れしたしっかりした受け答えを両立させているのが印象的だった。
ファン語りは読売新聞の(福)さん含めた座談会にニコ動でダンス披露してた声優にハトプリ最終回でガチ泣きする芸人に最終回解釈で盛り上がる大人ファン集会にと、誰も彼もかが恐るべき情熱で本気語りしていて凄かった。
みんな目がマジ過ぎる・・・!! イタさを突き抜けてピュアなエナジーが迸ってるというか・・・!!
しかし座談会での好きなプリキュア誰だ論争とハトプリ最終回視聴時の芸人は、何か見てはいけない鏡を見てしまったようなダメージが・・・。
プリキュアは強い女の子の自立した姿が良いんだとか言ってたくせに結局パインの主体性のなさが好きとか、台なしじゃねーか!!