へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)フリージング #7

フリージング Vol.1 [Blu-ray]フリージング Vol.2 [Blu-ray]Staindシリーズ第3弾 フリージング サテライザー=エル=ブリジット (1/10スケールフィギュア)フリージング もふもふビッグタオル サテライザーベッド柄
サテライザーとラナがタッグ結成しての上級生とのバトルの最中、サテライザーの過去がフラッシュバック。
幼い頃から腹違いの弟に性的虐待を受け続けていたというのは、関係性の淫靡さが半端ないなー。
大人の男からではなく弟にヤられてたってのが重い。姉と弟というメインテーマもこれでサテライザー先輩のトラウマと合致して意味が増してくるのかな。
バトルも今回は前半の大ピンチから回想を経て後半の覚醒大逆転に繋ぐ少年マンガ的な構成がきれいに機能していた。
リョナ描写も単に悪趣味なのではなく能力バトルの結果として納得いく形になっていたし。