へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

Rio RainbowGate! #8

Rio RainbowGate!1【初回限定特典:Rio RainbowGate! オリジナルサウンドトラック01付き】 [Blu-ray]
筋肉バカのキングを退けたリオだったが、カルティアのエースとして本性を露にしたリナに敗北。
後半だけだと重過ぎる展開だったんで、キングさんもそれなりに存在する価値はあったな。
ともかく病気の母を捨てて父親がリオ母と逃げたというリナ裏切りの真相は、予想していたとはいえ結構なドロドロぶりで驚かされた。
リオとリナが腹違いの実の姉妹というのも余計に愛憎劇を深めていて、もう完全にお気楽お色気アニメじゃない・・・!!
しかし色々と複雑な心境があるんだろうけど、リナはリオ母娘を恨む前に父親恨めよなー。