へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

這いよる!ニャルアニ #11(終)

這いよる!ニャルアニ1&2パーフェクトボックス 特別限定版 (GA文庫)
決死の戦いへと旅立つニャル子を見送る、愛と感動の最終回。
・・・ここにきてギャグ抜きでオチも何もなく感動エンディングって!!
確かに一番予想外でシュールな展開ではあったけど、これで終わりって本当にヒドい・・・!!
まあ、そもそもこの作品の存在そのものがヒドいのだが、それにしたって良くここまである種の悪意を貫いて終われるものだなぁ。
立派といえば立派だが、褒めちゃ駄目なタイプの立派さだ。
しかしマジでこれで終了なんだろーか? ED絵で正式アニメ化とかないのか、コンテンツ的にこれで終わらせるの無駄遣いってレベルじゃないぞ・・・!?