へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

バクマン。 #22

バクマン。3 Blu-ray 〈初回限定版〉バクマン。4 Blu-ray 〈初回限定版〉TVアニメ『バクマン。』DJCDTVアニメ「バクマン。」劇中劇「聖ビジュアル女学院高等部」OP&ED曲
福田組での編集部殴り込みと、ネーム批評会で蒼樹さん無双発生。
編集部殴り込みシーンは集英・・・もとい遊栄社の警備体制に不安を覚えずにはいられない感じになってたな。
今回も福田さんのセリフは諏訪部順一がノリノリで良かったなぁ。どんどん規制厳しくなってるの辺りは、NHK教育でぶちまける形になっているのがシュールというか皮肉というか・・・。
そして中井さんがまたマジウザい。ただ蒼樹さんの美人度が本当に素晴らしいのでそれも止むなしかと思わされる面もある。
あと、亜豆が聖ビジョイベントで不思議な踊りを披露!!
これはヒドい。いやヒド凄い。新人声優ユニットらしい微妙なダンスと微妙な歌唱力を無駄に完全再現していて、数あるダンスライブアニメのなかでも異色の完成度になっていた。
つーかこれ亜豆が人気出たら絶対ファンの間で黒歴史化されるぞ・・・!!