へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ #49

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 8 [DVD]
3/13日放送。
友達の協力ではだかの王様から最後のアイテムを受け取ったものの、魔女から友達を守る為にリルぷり最終変身。
はだかの王様が早乙女くんに似てるって話だったのだが・・・いやマイメロ視聴者にとってはこの人完全にゾウの王様だぞ!? 普通に「だゾウ」って言ってるし・・・。
前回に続き懐かしのキャラ総登場、今回は学校の友達編だったけど、そうだ手品の子はこっちで前回のは嘘つき魔女っ子だ・・・。
友達を守る為ならリルぷりの正体明かしもまるで躊躇わない三人の姫っぷりは美しかった。もうアイドルどころか女神レベルの覚悟完了ぶりだなぁ。