へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)これはゾンビですか? #9

これはゾンビですか?第1巻 [Blu-ray]これはゾンビですか?第2巻 [Blu-ray]テレビアニメーション これはゾンビですか? ラジオCD2 これはセーフですか?はい、ラジオです~ハルナとお泊まり“めっちゃ夜更かし”~
3/9日放送。
ユーの前に現れた夜の王と大先生、三者の能力が発動した結果、何か良くわからんがとばっちりでトモノリが暴走して大ピンチに!!
ええと、空から降ってきた巨大ぬいぐるみの下敷きになった人を助けようと後ろからぬいぐるみ押していたら前からビームが飛んできて自分が押し潰されて吸血忍者なのに何故か持ってた魔装兵器が発動・・・と。
ほ、本気で何がどうしてこうなった・・・!? しかし、それでも何か熱いノリで収めてしまっているのが凄い。
ユーが歩達の元から去っていくラストも、こんな状況の直後にユーを一人コンビニに残すなよと思わずにはいられないのだが、情感のドラマは真面目に作られているので不思議と話は破綻していない。
本当に独特のバランス感覚で奇跡的に空中分解を避けている感じだなぁ・・・。
あと今回ついに妄想ユーがいなくなっちゃって残念。