へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

サキよみジャンBANG! #101

先週飛ばされた台湾ロケ100回記念を、100回突破記念として今回放送。
お蔵入りを免れたのは良かったけど、わざわざ一週ずらす必要あったんだろーか?
お祝いムードを自粛したってことだったのかな・・・。
各マンガ家からのお祝い色紙は見比べると面白かった。こち亀、シンプル過ぎる・・・!!
それと少年ジャンプ来週号の発売が延期になったのを受けて紹介コーナーだけ情報が修正されていた。あそこだけ別撮りなのにこんな効果があったとは。
VOMICは「月華美刃」第三話。今回も田中敦子が聞かせるなぁ。独特の専門用語もきちっとカッコ良く決まっているのが見事。