へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)フリージング #11

フリージング Vol.2 [Blu-ray]フリージング Vol.3 [Blu-ray]Staindシリーズ第3弾 フリージング サテライザー=エル=ブリジット (1/10スケールフィギュア)
サテライザー先輩VS洗脳釘宮。
ガネッサ先輩がマジで何の役にも立たないヘタレだったのにはがっかりだよ!!
戦力とはいかないまでも、せめて根性くらいは持ち合わせていると思ってたのに・・・。
今回のバトルは服の破れ方や吹っ飛ばされてのパンチラなど、シリアスな空気を極力読まない描写がむしろ良かった。
結局、こういう作品って「Aika」みたいなパンツ見せつつ吹っ飛ぶ路線で落ち着くものなんだな。
サテライザー先輩のツンデレが結局ただの空回りになってるのは釈然としなかったが、覚醒後の加速合戦といった燃えバトル展開もわりと今回はハマっていた印象。
そして最後は三年生第二位のラスボスっぽく振る舞ってた全裸プールさんがドジって大ピンチ。
・・・この人、原作での扱いはどうなってるんだろう?
ちなみに次回は通常枠を「これはゾンビですか?」の最終回に奪われて4/9日土曜日深夜に左遷。
他局と足並み揃える為に一週休むんで、その空いた枠にこれゾンが収まったってこと? わかりにくい・・・。