へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NARUTO疾風伝 #206

劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝 ザ・ロストタワー 【完全生産限定版】 [DVD]
OP&ED変更。どちらも黒津&鈴木のゴールデンコンビ作。
OPはちょっと遅れての五影会談編仕様だが新キャラ紹介をシャープにこなしていて好印象。
EDはストリートアートっぽい映像で、作画的にはあまり動かないけどこちらの方が黒津&鈴木コンビの魅力が久々にストレートに出ていたかな。
本編はサクラ、ナルトに色仕掛け告白するも普段のビッチぶりが災いしてまったく信用されず。
作画的には結構サクラの表情は可愛く描かれていて良かったんだけど、まあ普段の行いがアレだから誰もそりゃ信用しねーよなー。
必死でナルトが好きだと言い張るサクラを他の全員が冷めた感じに見つめている様子は、サクラの本心を察してとかそんなこととは関係なく素で痛々しかった・・・!!
あと、五影が雪中を移動するシーンがちょっとカッコ良かった。