へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

デジモンクロスウォーズ #32

New World(初回生産分)
ヘタレてやさぐれていたキリハが誇りを取り戻しメタルグレイモンを超進化させる話。
キリハ復活回のはずだったのだが、黄金期(ゴールデンタイム)のヤンチャな魅力は完全になくなって劣等感を抱えながら努力するナンバー2キャラへと変化してしまったのが複雑。
仲間入りする以上はいつまでもライバルぶってギスギスされても困るんだろうけど、どうしても男として落ちぶれてしまったよーな気がしてならない。
これを乗り越えて本当の意味でカッコ良い奴になっていってくれれば良いのだが。
そしてキリハ以上に、ネネが謎の着ぐるみキャラへと変貌してしまったのも複雑!!
あの漫才回で見せた天然ボケがマズかったのか・・・!? そっち方向で強化されてしまうとは予想外だったなー。