へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)日常 #2

ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C
Zzz
ふっかつのじゅもん、被り物な姉、腐女子生命を賭けた爆走。
前回の三秒ルールに続いて、また果てしなくくだらないネタに恐ろしい作画力を発揮しやがる!!
しかも今回、作監堀口悠紀子で笑った。だから無駄遣いやめろって・・・!!
それにしても相沢舞のテンパった腐女子の演技は、もはや演技じゃないレベルだなー。
演出のテンポ感、切り替えの呼吸も二話目にしてすでに職人芸的な上手さで安定感抜群。
ただ、本当に毎回このテンションで押し通すのかと未だにどうなんだコレと思わないでもない。