へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)Steins;Gate #2

STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]TVアニメ「STEINS;GATE」オープニングテーマ「Hacking to the Gate」【初回限定盤】TVアニメ「STEINS;GATE」エンディングテーマ「刻司ル十二ノ盟約」(ときつかさどるじゅうにのめいやく)【初回限定盤】STEINS;GATE ダブルパックSteins;Gate(限定版)figma シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖
キャラ紹介の続きと、少しずつ狂い出す世界の形。
次から次へとヒロイン候補が出てくるのに、一番インパクトあるのは「だが男」だ!!
いや、小林ゆうがおとなしそうな巫女やってる時点でおかしいとは思ったけどさ・・・!!
他のキャラも言動が一見ただのおかしな女なのだが、微妙に伏線めいたりもしていて油断ならない。
田村ゆかりの人はあれ、未来人なのか単に流行に疎い人なのかどっちなんだ・・・。
あと後藤沙緒里のメンヘラ系演技は素で怖い。
タイムマシン理論の説明や電話レンジ(仮)が起こす現象などは、アニメで観て面白い部分とわかりづらい部分が両方あってまだ演出模索中って印象がある。