へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スイートプリキュア♪ #10

スイートプリキュア♪  Vol.1 [Blu-ray]HALF AGE GIRLS ハートキャッチプリキュア! (BOX)S.H.フィギュアーツ キュアサンシャインchibi-arts 花咲つぼみ
スイートプリキュア♪ オリジナル・サウンドトラック1 プリキュア・サウンド・ファンタジア!!
幼稚園の手伝いに行ったゆりさんが先生を自信喪失に追い込む話・・・を思い出させる幼稚園話。
いやマジで、この場にゆりさんが居れば子供達も一発でおとなしくなったに違いないわけで・・・!!
子供達に大人気となった響のゴリラの真似は、ガニ股で恥辱プレイをこなしている姿が微妙にエロくて参った。
スカートでゴリラの真似をすると結構際どいことになるってのは新たな発見だったな。
あと、セイレーンさんが王子先輩にまで惚れ出してすっかり仲間の信頼失ってるのに笑った。
まさかこんなに早く落ちぶれていくとは予想外だったが、今後どういう立場になっていくんだろう?