へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-04-18から1日間の記事一覧

スイートプリキュア♪ #10

スイートプリキュア♪ オリジナル・サウンドトラック1 プリキュア・サウンド・ファンタジア!! 幼稚園の手伝いに行ったゆりさんが先生を自信喪失に追い込む話・・・を思い出させる幼稚園話。 いやマジで、この場にゆりさんが居れば子供達も一発でおとなしくな…

仮面ライダーオーズ/OOO #30

仮面ライダーOOO(オーズ)VOL.5【Blu-ray】 ドクターの過去ともう一人のアンク、後編。 入野自由ボイスだけではわからなかったが、人間形態が子供になったことでもう一人のアンクの意味合いが良く見えるようになった。 精神的には右腕アンクと分離して生ま…

海賊戦隊ゴーカイジャー #9

ガオレンジャー回。 ガオライオンの存在感とデザインは今観ても素晴らしい。 それゆえに、ゴーカイオーとの合体が下半身外してガオライオンに乗っかっただけだったのは残念。 何だあの中途半端なケンタウロス状態は・・・!?

バトルスピリッツ ブレイヴ #30

ダンがバトルしている間に、まゐがまたバローネとこっそりフラグ立てる話。 まゐのこの度重なるバローネとの接触は、もうNTR展開としか思えないな・・・!! しかしバトルの結果、敵が消滅させられる問題については結局仕方がないんで怒りを燃やして戦い続け…

べるぜバブ #13

【特典イベント参加券無し】つよがり(期間生産限定盤)(アニメ盤) 男鹿とベル坊の試験と、ヒルダの男鹿一家観察日記。 テスト話は一応トップ成績だった古市の中途半端な点数が何かリアルだった。 しかし他にも頭良いかどうかは別にしてテストで良い点取りそう…

デジモンクロスウォーズ #33

New World(初回生産分) デジモンクロスウォーズ 悪のデスジェネラルと七つの王国 挿入歌 「Evolution & Digixros」 新たな国にやってきたもののキリハがまたツンツンし始めてピンチに陥る話。 一体何回ツンデレすれば気が済むんだよキリハは!? 前回で仲間…

花咲くいろは #2

TVアニメ「花咲くいろは」イメージソング集 湯乃鷺リレイションズ 仕事を覚えようとするも空回りを続けるヒロインが暴走によって現状打破に成功・・・したと思ったら変態の魔の手が!! キャラの立ち位置や問題点をはっきりさせながら、ヒロインのバイタリテ…

4/18日アニメニュース

ニコ動配信「花咲くいろは」と日曜の前半プリキュアまで。