へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)アスタロッテのおもちゃ! #2

アスタロッテのおもちゃ!1【完全初回限定特典スペシャルCD付/アスタロッテ(CV.釘宮理恵)キャラクターソング&ミニオーディオドラマ(×2話) 】 [Blu-ray]TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」OPテーマ 天使のCLOVERTVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」キャラクターソングCD Vol.1 アスタロッテ/ユーディット
TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」EDテーマ 真夏のフォトグラフ
異世界召喚された男が姫様の頑なな心を解きほぐしていった結果、犬・奴隷に代わる「おもちゃ」という新たな釘宮下僕名称が生まれる話。
母親とハーレムの男がヤっちゃってるところを目撃して男嫌いになったという部分だけ、他のメルヘンチックな世界観から浮いていたのは意図的なものなのかな。
そういう物語の根幹に関わる部分では妥協しないというスタッフの信条を感じる。
ただ、そういうのやるなら牛娘さんの乳搾りも音声だけでなくちゃんと見せてくれと思わないでもないが。
全体的に今回も萌えよりも癒し系な雰囲気で、露出やサキュバス設定さえなければ土曜午前アニメみたいだった。
それと、この作品も「DOG DAYS」のように現実と異世界がケータイで繋がってる設定なのね。
あとは「戦国乙女」のケータイが繋がるようになれば・・・。