へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-04-19から1日間の記事一覧

(TVK)アスタロッテのおもちゃ! #2

TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」EDテーマ 真夏のフォトグラフ 異世界召喚された男が姫様の頑なな心を解きほぐしていった結果、犬・奴隷に代わる「おもちゃ」という新たな釘宮下僕名称が生まれる話。 母親とハーレムの男がヤっちゃってるところを目撃し…

(TVK)そふてにっ #2

つまさきだち (初回限定盤)(DVD付) ぱつきん新入部員登場と、それによって揺れる恋模様。 ああこれは毎度安心な「二番手のキタエリ」だなー。本当に喜多村英梨は二番手キャラやらせると異様に輝く!! そして意外と青春ものらしい雰囲気もあることが判明して…

(新)青の祓魔師 #1

CORE PRIDE(期間生産限定盤)(アニメ盤) 青の祓魔師 オリジナル・サウンドトラック I ジャンプSQ連載の原作を、監督:岡村天斎、シリーズ構成:山口亮太、キャラデザ&総作監:佐々木啓悟、制作:A-1 Pictures、日5枠でアニメ化。 基本は原作に沿った作りな…

ONE PIECE #494

海賊になるってばよ!! というわけで過去編、サボ登場。竹内順子をここに持ってきたかー!! 確かにこれだけの重要キャラで少年役となると他にいないかも知れないが、どうしてもルフィとナルトが実は友達だった的な連想が働いてしまうなぁ。 それと捕まった…

爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ #3

Ready Go! ヒロインキャラが登場するも偽竜牙さんに先越されたってことでダンと敵対することに。 気丈なお姫様キャラだったとは意外!! これは動いて喋ると可愛いなー。 寺田はるひのこういうお姫様系の演技もちょっと新鮮で嬉しいし。 しかし偽竜牙さん、…

トリコ #3

トリコ キャラクターコレクション I 虹の実ゲット編。 一話に詰め込んでいるうえに水樹奈々演じるオリキャラの出番も多いので、かなりアニメ独自にアレンジされていた印象。 釘パンチやノッキングの説明をサクサク済ませるのは良かったけど、最後の虹の実フ…

メタルファイト ベイブレード4D #3

ツンデレキョウヤさんも加えてみんなで旅立ち。 キョウヤさんを信用ならないと言うユウキの心配について、誰一人まともな説得が出来てないのが面白かった。 結局ベイ魂だけ信じて人格はこの際無視しろって話にしかなってなかったぞ・・・!? 冒頭で正宗と中…

4/19日アニメニュース

日曜の後半。前半と連続更新。