へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

まりあ†ほりっく あらいぶ #3

まりあ†ほりっく あらいぶ 第1巻 [Blu-ray]
TVアニメ まりあ†ほりっく あらいぶ オープニングテーマ「るんるんりる らんらんらら」&エンディングテーマ「どうにもとまらない」(初回限定盤)
OPが杉田智和バージョンから一向に変わらねぇぇぇっ!!
あ、あれ? 結局これどこまで続くの? もう正規OPのCM始まってるんだけど?
本編は無理なダイエットに挑戦したかな子が魔女化する話。
完全ホラー仕様の暴走かな子のシーンはシャフトの底力が無駄に発揮されてて凄かった。
それにしても、かな子がダイエットするだけのネタでまったく問題なく一話持ってしまうんだな。これが第二期の安定感か・・・。
あと冒頭のOLとかお姉さん妄想が実に良い趣味していて嬉しかった。
Cパートのねずみ講ネタはギャグだとわかってるのに騙されそうになるのが怖い。
で、予告時間使ったオマケコーナーは・・・本気で何がしたいんだ!?