へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)そふてにっ #4

そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
つまさきだち (初回限定盤)(DVD付)
ソフトテニス専門店でライバル校と出逢う話。
たとえ声が沢城みゆきでも、ヒロインとくっつきそうな男の登場は複雑だ・・・!!
しかし男キャラにライバル情報にと、順調に普通のスポーツアニメ路線にシフトしていってる感じがするのは興味深い。
いかにも萌え部活ものってスタイルは実は後半に向けてのフェイクだったりするのか・・・?
まあ今回の段階では店で新キャラ交えてドタバタやってるだけだけど。
喜多村英梨のライバルが井上麻里奈なんて、ぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!