へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)アスタロッテのおもちゃ! #4

アスタロッテのおもちゃ!1【完全初回限定特典スペシャルCD付/アスタロッテ(CV.釘宮理恵)キャラクターソング&ミニオーディオドラマ(×2話) 】 [Blu-ray]
TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」EDテーマ 真夏のフォトグラフ
TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」キャラクターソングCD Vol.2 明日葉/直哉
TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」キャラクターソングCD Vol.3 ゼルダ/エフィ
ロッテと女王様、すれ違う母娘の想い。
忙しい母親が学校行事に出てきてくれない・・・という、もう異世界ものである必要まったくないんじゃないのかという話を実に丁寧にやっていて、やっぱりこの作品エロ抜けば土曜朝だなと改めて思った。
ただそのエロが重要で、今回は金髪で巨乳でバリバリ仕事してて子供に会えなくて悶々としてて皆口裕子ボイス!!・・・な女王様がエロ熟女オーラ満載で素晴らしかった。
しかもこれでハーレム持ちで男の精気吸いまくりとか、そりゃハーレムの男も我慢しきれずに夜這いくらいかけるよなー。
で、すれ違い続けた母娘が最後の最後に顔を合わせてエンドになるのかと思っていたら、話が思わぬ方向に進展。
まさか女王様、当時十三歳くらいの少年の精気も吸ってしまっていたのか・・・!?
そしてロリ百合ものすら超えて、姉妹ロリ百合ものになっていくわけかー。色々濃いな。