へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

まりあ†ほりっく あらいぶ #5

まりあ†ほりっく あらいぶ 第1巻 [Blu-ray]TVアニメ まりあ†ほりっく あらいぶ オープニングテーマ「るんるんりる らんらんらら」&エンディングテーマ「どうにもとまらない」(初回限定盤)
OPがついに小林ゆうの正規バージョンに変更!!
・・・あ、あのすいません、まさか杉田バージョンの方がまだマシだとは思いませんでした!!
これは人類には早過ぎる、もはや電波ソングとかロックンロールとかそんなチャチなもんじゃ断じてねぇ、もっと恐ろしいものだ。
で、本編はかなこが精神と時の部屋で超かなこになる、銀魂と微妙にシンクロしてる話。
ただ今回は他にも試験ネタやらかなこの姉妹情報やら小見川千明な新キャラ登場やら色々あったので、かなこが成長することすら別にどーでもいい扱いになっててカオスだった。
小見川千明は他ではそうでもないのに、シャフトだと異様にいつも通りの小見川千明なのが不思議。