へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

電波女と青春男 #4

電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]ルル/ときめきハッカー
勢いで空飛んだあと骨折入院してのエピローグ。
病室で入れ替わり立ち代わりなヒロイン登場と帰宅してのエリオとの再会、どれも特別なことはしていないもののシチュエーションが安定していて何か今までで一番観やすかった。
主人公の過剰なモノローグも今回はファーストエピソードの総括になっていたのでそんなに気にならなかったし。
贅沢を言えばエリオの可愛さと同じくらい青春の雰囲気を絵で見せてもらいたいんだけど、どうもその辺りの演出が一歩足りないのが惜しい。
シャフトアニメとして中途半端な立ち位置になっちゃってるのか・・・。