へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

TIGER & BUNNY #5

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 (初回限定版)  [Blu-ray]TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 2 (初回限定版) [Blu-ray]TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 3 (初回限定版) [Blu-ray]
GO NEXT!!
バーナビーの誕生日サプライズパーティーをやろうと虎徹がまた余計なこと言い出す話。
しかし何だかんだでみんな協力してくれるヒーロー達の仲の良さは和むなー。
仕事上ライバルではあるけれどそれ以上に連帯感があるのは、スポーツマンシップとか同じ境遇にある者同士の共感とか色々と関係性の妄想が広がって楽しい。
ドラゴンと折紙はまだ馴染んでないのか敢えて距離取ってるのか・・・。
あと、スカイハイさんのカリスマが異常。常にトップなのにみんなに愛されるキャラは素晴らしいな。
バトルでの決めポーズ&新必殺技っぽい無駄ギミックはCG作画の見せ方が凄く上手かった。
若干バカっぽい演出にするとCGの浮いた感じが逆に活きるわけね。