へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)デッドマン・ワンダーランド #4

デッドマン・ワンダーランドBlu-ray 特装版 第1巻
血を操る能力者との遭遇と、ガンタを襲う更なる危機。
バトルの内容にしろ状況にしろ、次々と追い込まれていく過酷な展開のわりには妙に緊張感がなくてモヤモヤする。
誤解で戦ってるだけなのもメガネが悪党なのも、ガンタには驚きの新情報でも視聴者にはとっくにわかりきっている話なんで引いて観えてしまうのかもなぁ。
朴ロミの血を吐くような熱演も視聴者の感情移入とシンクロしないと空回ってしまって勿体なさ過ぎる・・・。
それとシロの全身タイツについてようやくまともな反応をする人が出てきて安心した。何だよやっぱりあれエロいんじゃないか!!