へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(新)星空へ架かる橋 #1

星空へ架かる橋 1 [Blu-ray]だっしゅどシンデレラ TVアニメーション「星空へ架かる橋」EDテーマ星空へ架かる橋 キャラソンアルバム
バンダイチャンネルで本配信開始。
監督:三原武憲、シリーズ構成:雑破業、キャラデザ:大河原晴男、制作:動画工房による18禁美少女ゲームのアニメ化。
田舎町に引っ越してきた兄弟が思い出の少女とキスしたり旅館で生活したりする話・・・なのだが、ヒロイン達より弟の方が明らかに可愛いんですけどどういうこと!?
完全に弟萌えアニメとして狙った作りになっているらしく、他がベタベタなだけにその一点突破の個性が実に際立っている。
第一話最大の見どころが弟との添い寝シーンってのは新しいな・・・!!
しかしここまで弟プッシュだとラブコメとしてこの先どうなんだろう? 一応AT-Xで観た第四話ではブルマプッシュがされていたので大丈夫・・・なのかむしろ弟が目立たなくなると駄目なのか。
あと、旅館ネタが「いろは」と被っているが仲居萌えブームでも到来してるんだろーか?