へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーオーズ/OOO #33

仮面ライダー×仮面ライダーOOO(オーズ)&W(ダブル) feat.スカル MOVIE大戦CORE コレクターズパック [Blu-ray]仮面ライダーOOO(オーズ)VOL.4【Blu-ray】仮面ライダーOOO(オーズ)VOL.5【Blu-ray】
映司を勝手に親友と呼ぶ元ひきこもり青年実業家が、映司を独り占めしようと画策する話。
前回からの流れを受けて映司という人間の在り方を改めて問い直す展開に・・・なるはずなんだけどその為に出てきたのが映司大好きな男ってどんな発想だよ!!
タイアップもあるのだろうが、遊具施設ではしゃぎまくってる伊達さんといい怒涛のシリアス展開に入りそうだったところに一度ブレーキかけて落ち着かせたって感じだなー。
かつての平成ライダーだったらひたすら陰鬱な道を突っ走っていただろうけど、もうそういう時代も過ぎたんだな・・・。
それとついにバースに変身するのかと思ったらやっぱりヘタレた後藤さんは、マジでこれからどうするんだろう?
もうこのままずっと変身しないのもアリかも知れないが・・・。